『沖ドク!』 ー沖ドキ攻略サイトー

読んで楽しむ沖ドキ攻略サイト『沖ドク!』

☆今日の実践! ~反省編~

収支報告~

結果から言うと+5000円です。

 

 

しかし、今日は大きなミスを……。

反省していきます…。

 

 

 

 

それでは見ていきましょ~!!


f:id:okidoki_fun:20170831233206j:image

 

仕事帰りの19時ごろですかね…

いつものお店とはちょっと違うところに来ました~!

 

 

 

時間も時間、店もよく分からん!ということでモード狙い一択ですね。

設定も全て1と仮定します。

シマが盛り上がってない店は基本ベタピン(全て設定1)と考えてもらって大丈夫です。

 

ゴッドと沖ドキは設定が入らないっておばあちゃんが言ってました。

 

 

 

 

…さて、そこで見つけたのが35Gでやめられた引き戻しっぽい台。

 

ちょうど前回の当たりで337拍子点灯してるところを偶然見ちゃっていたので…

(見つけたといいましたが、すみません狙ってました…)

 

・連チャン後当たりが早い(引き戻し?)

・スルー回数が少ない

などデータを見てもぼちぼちの偶数挙動

もしかしたら設定2かな~といった具合。

 

 

当て逃げ狙い、ワンチャン天国いってまえ!←という気持ちで打ち始めました。

 

                                     ・

                                     ・

                                     ・

 

 

すると、70Gでスイカからの解除!

 

 

 

 

 

 

 

…………正直とても複雑な気持ちです。

第一に「やっちまった」そう思いました。

 

スイカからの天国突入率は

通常Aで 20%強

通常Bで 75%強

引き戻しで 30%強 となっています。

 

 

……まぁ上がらんでしょ!!!

普段B狙いしてるときは70%ぐらいで上がってるんですが、今回は引き戻しを狙ってました。ゆえに考えられる確率は30%

 

ここが反省点①です。

【スイカの旨みが活かせていない】

スイカは通常Bで引きたいです。

 

 

案の定、天国へは上がらず通常へ…

このとき通常Bの可能性は60%以上あります。

 

 

もちろん続行………

 

 

 

 

すべきなんですが、斜め後ろの美味しい台が空きました!

朝一9G当選→約200G→約300G→約400G→のスルー台。

奇数臭いですが状況的にはBと考えるのが妥当です。

 

 

朝一チャンスモードだった可能性が高い&4スルー…。通常Bの確率は先ほどの台の60%より高そうです。

 

 

移動しました。

これが反省点②となります。

【スイカ引いた台を捨てて希望的観測をした】

 

 

 

その後、

150Gほどの早めの当たりが続くが、

なんと……7スルー。

 

その間に先ほど座ってた通常B濃厚の台はおっちゃんが100Gほど回して天国入り…。その後2連で終わっていた(偶数示唆)

予想は当たっていました…。爆連されなくてよかったw←

 

 

ボーナス引けるか引けないかはどうしようもありませんが天国に上がるかどうかは運だけじゃありません!

 

 もしかしたら80%で通常B、よりも確実に60%で通常Bの台を狙ったほうがいいのかもしれませんね。(例え話なので数字は適当にいってます。)

 

 

 

 

そして、後から聞いた情報を踏まえて振り返ってみると始めの4スルーの段階で通常Aだった可能性が5割ほどあることに気がつきました…。

 

・そもそも基本的にリセットしない店

・前日最終Gが天国抜けだったので朝一の段階で引き戻しだった可能性(←重要)

・設定1(奇数)

 

知人情報を踏まえてまとめてみましたが理由はこんな感じです。

中でも二つ目はめちゃくちゃ重要ですね。

この可能性を全く考えていませんでした。

引き戻しスタートしていたのなら朝一の早い当たりにも納得がいきます。

 

 

これは朝一狙いでも気を付けたほうがいい項目です。

お店の傾向を知っておくことは本当に大切ですね…(教訓)

 

 

 

…にしても7スルーはやられすぎでしょ!!w 

 

 

 

あ! あとスイカ解除した台をやめるならモード狙いは向いてないですね…。

みなさんも気をつけてください!

スイカ解除スルーの台より期待値のある台はあんまないかなと思います。見かけたら積極的に狙っていきましょう!

 

※ スイカ引いた次ゲームで偶然通常当選する。という引っかけパターンもあるということも頭に入れておいて欲しいです。これを考え出したらキリがないんですけどねw 

 

 

 

 

 

ではでは、ここらで一旦締めます!!

 

こっからの逆転劇は次の記事に載せますね~

気分的にも金額的にもそこまで勝ってないのでさらっと書きます…w