『沖ドク!』 ー沖ドキ攻略サイトー

読んで楽しむ沖ドキ攻略サイト『沖ドク!』

☆今日の実践! ~久しぶりのドキドキモード~

久しぶりの更新ですね…

最近忙しくて…すみません!!

 

Twitterでは告知しましたが、近日当ブログのリニューアルを予定してまして色々試行錯誤している最中です。

もしかしたら沖ドキどころかパチスロ以外のコンテンツになるかも…。

 

 

 

本題に入ります!

 

 

 

【今日の実践】

朝一から4スルー224Gヤメ の台

 

あまり好きではない立ち回りですがスルー台に座りました。

まぁ十中八九設定は1でしょう。

 

投資3k

スイカからの当たり



これが……
f:id:okidoki_fun:20171022003749j:image

 

ドキドキまで上がってくれました~!!

奇数設定のスイカ解除はこれがウマイです。

 

 

 

そして1G目……… 


f:id:okidoki_fun:20171022003757j:image

左のみ点滅来ました!

次回ドキドキ確定ですね。(つまり最低でもあと2回は必ず光ります)

 

ドキドキ以上に滞在しているときの次回天国予告は激アツです。

 

最低2発&80%ループ

これはかなり強いです。

 

 

 

2000枚くらい出てくれるといいなぁとか思いながら打っていると、337拍子点滅が降臨して天国抜け…。

 

 

80%ループは!?

もうほんとレバー持って帰ってやろうか!と思いましたよ…。

ラストが337ってことで引き戻しまでケアすることにしました。

 

※337拍子点滅の後、引き戻しorモードBを狙って追うかどうかは好みが別れます。期待値的には即ヤメがベストらしいです。

 

まぁこれが無事67Gで当たってくれたのですがこれがRB。

その後32Gヤメで実践終了!

 

 

今回はダメでしたが、引き戻しからの天国突入が気持ち良すぎて私は天国抜けもわりと追っちゃう派です←

沖ドキ打ってて一番脳汁が出るタイミングかもしれませんw

AT中の確定役より余裕で嬉しいです。はい。

 

 

+10000円行かないぐらいの収支となりました。

高モードを活かせなかったのが敗因です。沖ドキの酸いも甘いも体験した実践でしたw

うすーいとこ引いといて80%から漏れるっていうね。パチスロあるあるといえばそれまでですけどなかなかショックでした…。

 

 

 

以上です!!

最後まで読んでいただきありがとうございました!