『沖ドク!』 ー沖ドキ攻略サイトー

読んで楽しむ沖ドキ攻略サイト『沖ドク!』

【今日のクソ台】ウィッチクラフトワークス (笑)

 

今回も沖ドキではありませーん!

すみませんm(__)m

 

 

 

 

今日打った台はこちら!!!


f:id:okidoki_fun:20171104231854j:image

ウィッチクラフトワークス!!

 まぁ2時間ぐらいしか打ってないですけどねw

色々と勉強させてもらいました。

 

 

パチスロやる人が負けたときによく言う「あの台は二度と打たん!」ってセリフあるじゃないですか?

その時は強く思ってもなんだかんだいって暫くしたらまた打ってしまうというのはあるあるだと思いますw

 

ですが、

今回は違います。。。

 

 

私はこの台を二度と打ちません。

誓約書書いてもいいです。

 

 

何があったのか………

それでは、内容の方へ移ります。

 

 

 

620G、7周期目の台が落ちていました。

私は今までこの台を打ったことがなかったのでスマホで色々調べながらの実戦となりました。

 

9周期目のCZ(?)で当選しました。

このARTが結構伸びてくれました。

 

ボーナス1個と拷問なんたら2個ストックした状態でゲーム数?のままでかなりのゲーム数回してました。

どういう状態なのかよく分からないまま突然終わり、800枚ぐらいでしょうか。持ちコインができました。

背景が3周期以内の当たりが保証されるやつだったので続行…。

 

 

はい、ここがやめどきでした。

 

 

 

2周期目でRBを引きました。

なにも起こる気がしないボーナスでしたね。

 

ここで止めようとしたのですがレア役(?)なんでしょうかね?

やたらザワザワしてたので続けました。

 

 

なんたらライブがやたら頻発してましたね。

その内の一回で…

 

なんと……

 


f:id:okidoki_fun:20171104233313j:image

 

2380も減算してくれました\(^o^)/

この時点で3周期目だったので天井まで連れていかれたとしても次の当たりは貰えそうです!

 

 

 


f:id:okidoki_fun:20171104233511j:image

はい、しっかりと周期天井まで連れていかれました…。

最後のエクストラの周期で999も持っていかれてびっくりしましたw

 

4桁乗せてたから許せましたけど普通に連れてかれたときって死にませんか?あれ

 まぁもうどうでもいいですが。

 

 


f:id:okidoki_fun:20171104233947j:image

一番上のボーナスですね!

 

f:id:okidoki_fun:20171104234021j:image

キラッキラしてましたw

 

 

これが最後の画像です。

以降は1枚も撮っていません。

 

何が起こったのでしょうか。

まぁ何も起こらなかったんですけどw

 

 

 

光の早さでこのボーナスは終わりました。

2380の減算も0になり、この後4周期まで引っ張られそこで実戦終了…。

 

 

2380乗せたのはいいのですが、周期毎の演出でコインが削られること削られること…。

天井周期まで持っていく作業ゲーと化していました。

 

初めに出た800枚も底を尽き、追加投資をしていました。

 

気付いたら650Gまで連れてかれてましたw

650てw

 

 

 

とんでもないクソ台ですよこれ!←

私の引き弱を差し引いても酷すぎる結果だと思います。

 

ただ、この台にもスゴいところはあります。

 

何も起きていないのに盛り上がってるように見える

というところです。

 

減算のシステムがすごいですね。

100とか画面に出ると嬉しいですもんね。ゲーム数乗せてるみたいで…。

 

良い言い方をするならば、通常時の演出が楽しい になるんでしょうか。

まぁ何も起きてないんですけどね。

 

 

 

・☆4とかの演出も平然と外す

・ART中のストーリーモードが涙出るほどつまらない

・出目、停止形のアツさが分かりにくい

・CZがどうでもよくなってくる

・減算システムがしょうもない

・散々減算しといてあと30とかでARTが終わるとストレスマッハ (ART中の減算はART終了と共にリセットされる)

・ボーナスがストックされたかと思いきやCZのストック

・通常時、周期当選以外に期待できない

・周期当選も期待できない

 

 

この台ダメだなーって思ったとこを挙げてみました。

今回はマイナス1万ということで軽症で済みましたが、エクストラの999の周期をまともにやらされてたら死んでました…。

 

 

 

 

 

この後にジャグラーを打ったのですが、

めちゃくちゃおもしろく感じられました。

 

今日は以上です。

疲れましたw