『沖ドク!』 ー沖ドキ攻略サイトー

読んで楽しむ沖ドキ攻略サイト『沖ドク!』

☆今日の実践! ~沖ドキもうやめようかな…~

惨劇が起きました。

史上最悪の引きの悪さだったと思います。

 

 


f:id:okidoki_fun:20180104172234j:image
※画像はサムネ用です。

ちなみにこれは元日に引きました。初当たりのAT中だったため恩恵は1G連&天国昇格 のみです。ゴミです。

 

 

 

本題に移ります。

その日、私は朝一狙い狙い(チャンスモードで当たって天国入りせずにやめられている台=推定モードB狙い)をしました。

 

朝一3Gで当たり、203Gでやめられていました。

ほぼBでしょうと思い打ち始めました。

 

 

その後なんと20Gほどでスイカテンパイ外れの確定役を引くことに成功…。

モードBであれば50%で天国、25%でドキドキモードの激熱な展開です。

 

 

しかし、ここはスルー。

正直ここで精神的には既に大ダメージを負ったのですが、本当の地獄はここからでした。

 

「25%の通常Bを引いたのかなー、そもそも朝一チャンスモードじゃなかったのかなー、でも3Gやぞ?」とか思いながら打っていると78Gで通常当選。

 

 

 

が、ここもスルー。

この時点でなんとなくですが朝一チャンスモードじゃなかったんだなと。

まぁまだなんともいえませんが…。

 

その後、少しハマって323Gレギュラーボーナス

スルー。

 

この時点で朝一から数えて4スルーです。

確定役も引いています…。

 

 

その後、またハマって460G。

なんとまたもや確定役、スイカテンパイ外れが出現しました。

ようやく解放されそうです。

長い戦いでした。

 

 

 

 

 

が、ここもスルー。

 

 

これは、本当に堪えました。

一度確定役をスルーしたことは過去にも2度ほどありますが、2回は初めてです。

ほぼほぼ通常Bだったはずです。

 

 

 

その後、またハマって310GRB

スルー。

 

その後、208GBB

スルー。

 

 

地獄7スルー。

 

 

で、400ハマってやめました。

 

 

 

 

本当にきついです。

1/8192を2回引いてこれです。

 

ちょっとしばらく沖ドキから離れます…。