『沖ドク!』 ー沖ドキ攻略サイトー

読んで楽しむ沖ドキ攻略サイト『沖ドク!』

◆沖ドキの小ネタ ~挟み打ちのやり方~

閲覧数すごい\(^o^)/

 

いきなりスミマセン…。喜びをお伝えしたくて。

見てくださる皆様に感謝です。

 

ゴミみたいな更新頻度ではありますが今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

 

今日は小ネタ編です!!

沖ドキで変則打ちって皆さんしてますか…?

 

AT中の告知音発生時にバー図柄を中押しすると一確目が出る というのは有名ですね。f:id:okidoki_fun:20190522233420j:image

↑これです。

 

この前、7図柄を中押ししてる粋なおじさんを見ました。リール配置的に問題ないんですよね~。割と最近知りました。(成功するとちゃんとド真ん中に止まります)

 

 

 

 

 

ここからが本題…

今回お話しするのは、AT中の一確目のことではなく通常時の挟み打ちについてです!

 

【やり方】

①左リールにはいつも通りバーを狙ってチェリーをフォローしてください。

バーが揃えばタル爆弾です。(すみません)

 

②次に、右リールを適当打ちしてください。

 
以上!!!!

 

 

これだけです(笑)

これだけでスイカの取りこぼしがかなり減ります。

 

元から全く取りこぼさないよ!って人には全く関係のない話ですが、ブン回してる時って結構取りこぼしませんか…? (私は結構やってしまいます…)

 

そこでこの挟み打ちが活きてきます。f:id:okidoki_fun:20190522234832j:image

感覚で分かる方も多いとは思いますが、沖ドキのリール配置をよく見ると中リールだけスイカが2つしかないんです。

中リールを適当に打ってスイカを引き込む確率は2分の1です。

 

 

右リールには3つスイカがいます(^o^)

11番から15番の目を右下に狙ってしまったときにのみ取りこぼしてしまいますが、

右リールは適当に打っても4分の3でスイカを引き込みます。

 

 

右リールは適当に打っても4分の3でスイカを引き込みます。

大事なことなので…(ry

 

 

 

 

いや、普通に順押しでこぼすなよ…と言われたらそれまでですが、慣れると挟み打ちのほうが早くて正確に打てます。気分転換にもなりますしねw

 

あまりやってる人は見ないんですけど私はオススメします。

 

 

今日はそんな紹介でした!

以上です。ありがとうございました!!