『沖ドク!』 ー沖ドキ攻略サイトー

読んで楽しむ沖ドキ攻略サイト『沖ドク!』

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

④設定狙い! ~偶数偶数偶数狙い~

前回の続きになります! 設定狙いをする上で具体的にどんな台に座ればよいのか…。 今回お話させていただく方法では設定5には座れません。 純粋に4,5,6設定を狙うのであれば、お店の傾向を知ることが必要となってきます。 上げの傾向…、据えの傾向…、これらに…

③設定狙い! ~意外と知らない設定要素~

こんばんわ!! 久しぶりの沖ドキ攻略法紹介です!w 今日はスロットを打つ上での基本とも言える、 設定狙い についてお話させていただきます。 沖ドキの立ち回りは大きく分けて2パターンあるのはご存知でしょうか? ・設定狙い ・モード狙い の2つですね。 …

☆昨日の実践! ~まどマギ 中チェ!?~

行って来ました~ 今日はさらりと書きます。 夕方から初代まどマギで勝負しました! 座った台はデータを見るとビルが建ち並んでいましたw ひょっとすると穢れくるかな?とか思いながらの実践スタートです! ※当方、まどマギはど素人です。そして、嫌いですw …

☆今日の実践! ~CRまどマギ ゼブラ柄!? アルティメット40over!? エアバイブはクソ~

話題の新台を打ってきました!! 朝一でパチンコ行きましたw スロットは打ちたい台がもうあんまり…(ry なんでもないです!! 話題の新台… まどマギですね~ スペック普通にいいんでね? 北斗無双に近い?いや、吉宗か?とか思いながら打ち始めました。 // ラ…

【番外編】ゲームセンターのこれ…

当たるんですね……ww 景品はこちら↓ 100円で3回できて200円目に7を引いてゲットしました(^o^) 1000円しないんじゃないか?ってぐらいのラジコンですが、結構嬉しかったです! 沖ドキどころかパチスロとも関係のない内容となってしまいましたねw 最近忙しくて…

☆今日の実践 ~7スルーから○○○○枚!?~

前回の続きになります! 沖ドキを打たれたことのある方なら一度は経験したことがあるはず… スルー地獄を 今回は7スルーで済みました。過去最高は11スルーですので……orz あ、そうそう 8回目のボーナス消化中にこれ引いたんですよ~ 確定役…………。 今引くかね………

☆今日の実践! ~反省編~

収支報告~ 結果から言うと+5000円です。 しかし、今日は大きなミスを……。 反省していきます…。 // それでは見ていきましょ~!! 仕事帰りの19時ごろですかね… いつものお店とはちょっと違うところに来ました~! 時間も時間、店もよく分からん!ということ…