『沖ドク!』 ー沖ドキ攻略サイトー

読んで楽しむ沖ドキ攻略サイト『沖ドク!』

☆昨日の実践! ~まどマギ 中チェ!?~

行って来ました~

 

今日はさらりと書きます。

夕方から初代まどマギで勝負しました!

 

 

 

座った台はデータを見るとビルが建ち並んでいましたw

ひょっとすると穢れくるかな?とか思いながらの実践スタートです!

 

※当方、まどマギはど素人です。そして、嫌いですw これしか空いてなかったので…(負けフラグ)

 

 

450ぐらいから打ち初めて600ほどで当たり、

その後、ボーナス3回に1回ぐらいの頻度でマギカラッシュに突入するも何も起こせずジリジリジリ……。

 

 

 

 

すると、通常時の出来事…

クソCZ(マジカルチャレンジ)を目押しせず、淡々と作業的に消化していました。

 

なかなか 狙って!が来ず20G以上引っ張られていたのですが、急にレバーONで枠が虹色に光りました。

 

 

お、なんやこれ (←素人)

 

 

 

当たったっぽいな…

 

 

 

 

まぁ止めるか…

 

 



 


f:id:okidoki_fun:20170911193648j:image
 

 

ん??

 

(ちゅ、中チェや………)

 

僕、まどマギは全然打たないんですが、まどマギの中チェはすごい!っていう情報だけは素人なりに持っていましたw

 

ここぞとばかりに写真撮りましたよ。

 

マジカルチャレンジ中ですよ? そうそう引けるもんじゃありません。

ものすごい恩恵が待っているはずです。

頭の中で二箱は用意しました。

準備はできてます。

 

 

 


f:id:okidoki_fun:20170911193642j:image

 

あれ?

 

話が違うぞ

 

 

このとき必死で中チェの恩恵を調べました。

 

裏ボ:エピボ=1:1

 

 

なるほど!!

エピボを引いた訳ですね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

うんこやん。

 

 

 

ちなみに、今まで裏ボを引いたことがないのでエピボとどれだけの差があるのか知りませんが……

 

しかも、よく調べてみると中チェはマジカルチャレンジ中に引くのが一番しょうもないっぽいですね。

 

 

マジで殴りたくなりましたよ…。

 

この台と必死で写真を撮っていた1分前の自分を…

 

 

 

 

結果は、1200枚。

がんばったほうですよねw

途中ワルプルギスで130乗せたので…

まぁそれだけなんですが…。

 

 

他に写真はありません。

お察しください……。

 

 

 

 

まどマギは決してスペック悪くないんですよ

事故る絵もわりと想像しやすいですしね

 

 

でもまあ減りがキツいですわ。

中チェ引いて負けるとは。

そして沖ドキよりもしょうもない中チェがあるとは。←

 

 

 

まどマギの打ち方どなたか教えてくださいww

今日は以上です。ありがとうございました!