『沖ドク!』 ー沖ドキ攻略サイトー

読んで楽しむ沖ドキ攻略サイト『沖ドク!』

☆今日の実践! ~モード考察~

収支報告というほど立派なものではありませんが、実践報告をさせていただきます!

モード判別の参考になれば…と思います。

 

 

朝11時    お店に到着

稼働率は7割ほど。

土曜日ですからね… 7月1日ということも関係してるのかもしれないですが、いつもより少し混んでました。

 

さっそく沖ドキエリアへ…

80G RB 

140G RB

と当選し、90Gでヤメられている台がありました。一応言っておくと、この状態でヤメるなら朝一打っちゃダメですよw

 

・チャンスモードで当選した可能性

・チャンスモードではなかったとしても、浅いG数でのバケ2スルー(RB比率に設定差アリ)

 

若干要素は弱いですが以上の2点からこの台を打つことにしました!

 

 

~実践開始~

 

投資4k 188G RB通常当選

からの天国突入!!

 

幸先の良いスタート( ´∀`)

まだ全然なんとも言えないんですけど一発でツモると偶数を意識してしまいますね~

 

 

…結果は5連(BB1回,RB4回) 

バケに偏るとうんこみたいな出玉になります。

天国中の比率には設定差がないのでここでのバケ連はただの引き弱となります。

 

ただ、ベルの引きがすごかった!

分母80を切っていたので設定6をぶっちぎってます。

しかし、これもまだなんとも言えません。ベルは分母が大きくブレも激しいのでそこまで気にしなくてよい要素だと私は思っています。どちらかと言えばやめどきの判断に使いますね~

 

 

というわけで偶数高設定を信じて続行します!

 

136G RB当選 (またRBや!)

これは難しいです。引き戻しでしょうか?通常でしょうか? 60%以上の確率で引き戻しだと思いますが…。

 

すると、これも天国突入!!

偶数やで工藤!!!

すみませんw まだなんとも言えないです。

ただ、これで偶数設定の可能性が高まったのは確かです。

 

…結果は3連(BB1回,RB2回)

悲しみの出玉(´・ω・`)

まぁこの連チャン具合からしても偶数あるやろ ってことで続行

(偶数設定が好きなんです!!)

 

140G RB当選

また微妙なゲーム数…

150Gぐらいでいつもやめるんですけどね~

※引き戻しなら144Gまでに当選する確率が80%なので、そのラインをケアしてます。

 

32Gでヤメるか…と思っていたら…

 

 

 

再び、天国突入!!!

 

まぁまず偶数と見ていいですこれは。

ただこの辺りからベルが全く出なくなりましたw

 

4連目のボーナス中、特殊点滅もないし偶数やしいつ終わってもおかしくないな と思っていた矢先……


f:id:okidoki_fun:20170701182837j:image

確定役一確出ました!!!!

しょうもない恩恵しかないことは知ってますが、やっぱりこの瞬間は気持ちいいです( ´∀`)

ちなみに出目はスイカ外れでした~

(画像少なくてすみません!この時はブログに上げるつもりなかったので…)

 

恩恵は7%ぐらいでドキドキへ

あとは次回天国(1ストック+天国)となります

確定役は通常時に引きたいですね……本当に………

 

写真撮り忘れましたがこの後しばらくしてまた確定役引きましたw ボナ中に……。

 

結果は16連(BB12回,RB4回)

途中、転落した様子もなくドキドキ否定の終わり方もしなかったので、ドキドキモードに上がっていた気がしています。

 

理由は2点

・偶数だと連チャンはここまで伸びないはず

・確定役2回のどっちかで上がったか?

といったところです。やっぱり16連ともなるとただの天国だと厳しい気がします。

 

 

ちなみに最後の点滅は337拍子でした!

保障から転落したかな~と思いながら打っていましたが案の定32G抜けました。

 

337拍子後は引き戻しの確率が60%ほどあります。引き戻しでなかった場合は通常Aが80%、通常Bの可能性が20%となります。

引き戻し確認後、ヤメでいいかと思います。

期待値的には引き戻しを追わずに32Gヤメのほうがあるかもw

 

続行したところ

96GでRB当選しました。引き戻しですね。

32Gヤメのほうがプラスでしたがこれはまぁ結果論です。

 

その後32Gでヤメ

ちょっと天国を期待したんですけどね←

ベル確率はこの時点で設定1の値を割ってましたw

 

~実践終了~

 

 

 

投資 200枚

回収 2500枚   でした!!

 

 

設定は2か4かな~といった感じですね

レア役解除0回、ベル確率設定1以下ということで6は考えにくいです。ちなみにボナ率ですが、初当たりが引き戻し中心だったので参考にしません。

引き戻しではなく通常Bだった可能性もありますが…。こればかりは誰にも分かりませんw

 

 

何はともあれ勝てて良かったです!

今後も番外編的な感じでこのような投稿をしていこうかと思います。次からはもっと写真撮りますm(._.)m

 

閲覧ありがとうございました!!!