『沖ドク!』 ー沖ドキ攻略サイトー

読んで楽しむ沖ドキ攻略サイト『沖ドク!』

☆今日の実践! ~万枚!!GOD!!V揃い!!SGG!!EX!!アメグレ!?~



実践報告です!!

ごめんなさい!!沖ドキじゃないです!!←

 

平日は沖ドキと決めてるのですが、土日は打ちたい台をやります(´・ω・`)

理由は一応ちゃんとあってマイホールの傾向として土日は設定が入らないんですよ (※沖ドキ以外の機種も打ちたいだけ)

なので、どうせ打つなら設定関係なく出る台を…ということで………………。

 

 

 

 


f:id:okidoki_fun:20170708224847j:image

 王座奪還しにいきましたww

 

前日最終500Gぐらいの台に着席。

狙いは天井!(か、浅いG数での当たり)

真顔でひたすら消化します。

(※凱旋に関してはあまり詳しくないので本当にサラッと書いていきます。内容薄めです。すみませんm(_ _)m)

 

 

 

回すこと320G…


f:id:okidoki_fun:20170708225939j:image
f:id:okidoki_fun:20170708223020j:image

レバーONプチュンからGOD降臨!!! \(^o^)/

9:40ぐらいだったかと思います。かなりいい出だしです!

 

 

 

1500枚で終わりと思いきや、その後god揃いのループストックで2連伸ばし、G-STOPでV揃い、黄7の5連での乗せ、そして11連目に…………。
f:id:okidoki_fun:20170708223112j:image

そしてこれが、
f:id:okidoki_fun:20170708223132j:image

SGG-EXに昇格し…

 

 

 

19個乗せ!!!!!!!

 

確定ではありませんが、この時点でほぼほぼ万枚が見えましたw これで30セットまでは約束されています。ここまでお昼前の出来事ですw

 

その後、またGOD揃い1回とG-STOPからのSGGで計10個乗せました…。

ちょうど表示10000枚の時点でアメグレが流れてて動画撮ったんですがUPの仕方が分からないですすみませんm(_ _)m

…ちなみに2連続で流れましたw

 

 

そして最終結果がこちら!!!


f:id:okidoki_fun:20170708222835j:image

47セット 13900枚 !!!

目に見えてる分の消化が終わったら即行で落ちました…。 もう少しループあってもいいのでは…とか言ったらバチが当たりそうなのでやめときますw

 

設定差のないところでしか伸ばせていないので間違いなく設定は1です。通常の図柄揃いの上乗せは1回しかしていません。他にもマイナス要素はかなり…。

 

やっぱりGOD系は設定関係ないですね。よっぽど強い店でない限り全台設定1らしいですよ!

 

 

かなりうざったい内容になってしまったかもしれません!すいませんm(_ _)m

過去最高枚数ということで完全に浮かれてしまっています\(^o^)/

 

※ちなみに今まではハナハナ鳳凰の7500枚が最高でした←

ちゃっかり沖ドキの一撃は6000枚が最高なんですよね~…

 

 

今夜はぐっすり眠れそうですw

読んでくださった方ありがとうございました。みなさんも王座奪還できるよう願ってます。これ沖ドキのブログやけど…。