『沖ドク!』 ー沖ドキ攻略サイトー

読んで楽しむ沖ドキ攻略サイト『沖ドク!』

①沖ドキ朝一狙い!~レア役でチャンス!?~

チャンスモードの狙い方

 

 

 

まず、どの台を選べばよいのか…

私が朝一に沖ドキを狙うときは以下の2点に注目します。

 

 

 

①前日最終G数が0Gの台(最悪20G以内)

②前日5スルー以上している台

 

 

 

 

この2つに当てはまらない台は打つ価値がありません。

店の傾向を熟知している方なら“据え狙い”&“上げ狙い”もアリかもしれませんね。

ほとんど私はやりませんが。

 

 

沖ドキは高設定を狙ってタコ粘りする台ではなく、モード狙いでヒットエンドランしたほうが勝率は高いです。

 

 

 

それでは解説に入ります。

①前日最終G数が0Gの台(最悪20G以内)

※ 前日、天国中に閉店を迎えた台

 

 

理由ははっきりとしてます!

天国スタートの可能性が高いorリセット が確定してるからです。

 

前者はまずないです。リセットします。

ということは1/3でチャンスモードが確定しますね!(店がいらないことをしていなければ…という前提条件はありますが)

 

狙う要素としては十分ではないでしょうか??

 

 

 

 

②前日5スルー以上している台

これも①と要領は同じです。据えであれば通常Bの可能性が高い、そうでなければリセットとなります。

こちらは3:7ぐらいの割合でしょうか。まぁリセットしてるかな?って感じですね。

なんともいえませんがw

 

 

 

 

 

 

朝一の狙い方としては凱旋に似たものがありますね

据えでもウマい、リセットでもウマいそんな台を狙います!

 

リセットが本当にウマいかどうかは置いといて…(小声)

 

 

まぁ朝一に沖ドキを打つとしたら…この狙い方以外にないのかなと私は思います~

 

 

 

 

 

 

 

朝一の小技

 

↓通常A,Bのときのレア役解除率↓

角チェ:0.92%    (設定1、以下同様)

スイカ:3.66%     

 

↓チャンスモード時のレア役解除率↓

角チェ:2.75%

スイカ:10.99%

 

通常当選と同じく、3倍となっています。

早いゲーム数でレア役を外しまくるようなら早めに見切りをつける!!

 

10Gでスイカ2回外したとき、その瞬間に席を立ちましたねw

チャンスモードの可能性は全然あるのですが、他に狙い台が空いている状態であれば迷わず移動します。

 

 

 

 

通常当選の確率も同じく3倍なんでそんなに大したことは言ってないです。“小技”ですね…。

これを気にしてみるとより楽しめるのではないでしょうか?

 

ではでは今日はこのへんで…