『沖ドク!』 ー沖ドキ攻略サイトー

読んで楽しむ沖ドキ攻略サイト『沖ドク!』

②沖ドキ朝一狙い狙い! ~イチオシ!!!~

 

前回、朝一のチャンスモード狙いを解説しました!

 

 

 

今回のターゲットは、

 

 

 

 

下手な朝一狙いをする養分さん です!!!

 

 

朝一狙いを成功して早いゲーム数で当てる

      ↓

天国入らず…

      ↓

やめる

 

という人、意外に多いんです…

 

 

 

知っている人も多いとは思いますが、チャンスモードの後の32G抜けは通常Bが確定します。

上記で紹介した人も知っていたかもしれませんね。

通常Bなのは知ってる。でも沖ドキはここからが怖い…。そもそもあまりお金がない…。

 

様々な理由があったかもしれません。

ですが、このような立ち回りは愚の骨頂です。

朝一の沖ドキはそんなコンディションで打てるほど甘い機種じゃないです。残念ながら…。

(これが私が朝一狙わない理由です)

 

 

 

というわけで、この人たちがヤメた台を狙いましょ~(^o^) ということです!

 

この立ち回り、かなりおすすめです!!!

 

 

やり方は簡単、

①開店30分後~1時間後ぐらいにお店に行く

②初当たりが早い台を探す(最悪80G)

この際、初当たり後に何回かスルーしてるとなお良いです。(朝一チャンスモードじゃなかったときにも対応できるので)

③座る

 

以上です!

 

 

 

自力でボーナスを引かなければいけないので高設定だと嬉しいですね…狙いようがありませんが。

 

とりあえず、当てて→天国入れて→抜けたらヤメる

この繰り返しです。

 

 

 

これは私が主力としている沖ドキ打法です

この立ち回りをしているときの私の天国突入率(一発ツモ率)は4割近いと思います。

ほとんどBを打てているのではないかと思います。

 

ちなみに私は

①朝一初当たり50G以内

②最低でも(初回の当たりを含めて)2スルー以上

を基準にしています。

 

 

もっと厳しくしてもいいかもしれません。

この基準でほぼ毎日座れるのでw

このあたりはお店次第ですね。

 

 

 

 

 

短いですが今回は以上です!時間がなくてw

更新する可能性が高いです。

更新した場合はタイトルを変えますのでまたよろしくお願いします!