『沖ドク!』 ー沖ドキ攻略サイトー

読んで楽しむ沖ドキ攻略サイト『沖ドク!』

☆今日の実践! ~CRまどマギ ゼブラ柄!? アルティメット40over!? エアバイブはクソ~

 

話題の新台を打ってきました!!


f:id:okidoki_fun:20170909144001j:image

朝一でパチンコ行きましたw

スロットは打ちたい台がもうあんまり…(ry

なんでもないです!!

 

 

話題の新台…

まどマギですね~

 

スペック普通にいいんでね?

北斗無双に近い?いや、吉宗か?とか思いながら打ち始めました。

 

 

 

ラッシュ突入率が60%…ほんとかこれ?w

ってぐらいに自分も周りの人も通常引いてましたね…

 

時短が付かないので通常を引くと悲惨です。

結果から言うと私は2/3でラッシュに入ってくれたので助かったのですが…。

 

 

 

流れでいうと、

【ワルプル外し→7テン当たり(6連)→ワルプル当たり(7連)】

でした!!!

 

上出来ですね。

色々演出見れたので紹介していきます。

 

 

 

1発目は、

開始16回転、ボタンバイブ緑保留、擬似3、ほむら背景、魔女探索、まどか☆4リーチ、赤保留、9テンパイ

 

ハズレあるぞこれwって思ってたので期待せずにボタン放置してたら当たり

 

ワルプルを活かせず通常落ち…

当たる気がしませんでしたね。チャンスアップが何もなかったので…

こんなもんなんですかね?

 

 

 

 

2発目は、

開始280回転、赤保留、魔女探索、擬似3、ストーリー予告(?)、7テン、ほむらワルプルリーチ(赤文字)

 

チャンスアップがかなりあって体感では1発目より安心して見ていられました。7テンは外れて欲しくないですね…。

 

 

 

7揃いだったので、ここでまどかマギカラッシュに突入しました。

 

しかし、ラッシュ中何も起こらず………

 

 

 

ラッシュ駆け抜けかと思いきや最終Gでキュウべぇパトランプ演出発生…!!

 

 

演出発生次に虹色になったように見えたのですが、確定パターンなのでしょうか?

 

 

 

ここでなんと金7揃い!!

 

ケツ、浮きました。

 

 

 

噂に聞くアルティメットを見れて大満足。

このアルティメットがなんと……

 


f:id:okidoki_fun:20170909143630j:image

 

44アルティメットまで行きました!(画像クソですみません…)

 

16R(振り分け10%)→16R(10%)→12R(55%)でした。

 

 

しかし、その後即落ち…

写真撮ると通常に落ちる気が…(オカルト)

 

 

まぁ振り分けに勝ってくれたおかげで6連ながらも8000発出てくれました。

 

めちゃくちゃ出玉スピードあります。

おそらく瞬間的な出玉スピードは北斗無双抜いてると思います。平均したら同じなんでしょうけどね。

 

 

 

 

 

 

 

続いて3発目、

少しハマって295回転での出来事

榴弾で保留爆発(赤保留)→金文字→擬似3→ゼブラ保留→魔女探索→ストーリー予告→次回予告→最強リーチ→金文字
f:id:okidoki_fun:20170909151440j:image

 

てんこ盛りですね。

これ外したらこの台二度と打つことはなくなりそうですw

 

めったにリーチ中写真撮らないのですが、この時ばかりは撮ってしまいました。

 

 

そして、ワルプルギスの夜突入…

これ本当に当たる気がしないんですよ…。

終わった…って思ったら意外にも成功!

 

更に金7揃い!!!

 

ケツが天井に着きました。

 

 

 

ボチボチ続いて7連9000発。

バトルモードのほうが楽しいですね。

ストーリーのほうは…うーん、まぁ好みですね。

ほむら群が上から降ってきて当たる演出がありましたが、それならバトってボタンばーんしたほうが気持ちいいですよ…

 

 

合わせで13000発ほど流せました。

 

 

勝ったときにこれ言っても意味ないんですけど

 

 

なかなか面白いし、いい台なんじゃないか?

 

 

 

 

しょうもないMAX機打つよりかはこっち打ったほういいのは間違いないですね。

 

ただ冒頭にも書きましたが、通常を引いたときがとにかく痛い…。

ハマって単発ハマって単発 ←これで負けはほぼ確定しますよね。

 

どの台にも言えること。と言ってしまえばそれまでですが、この台は特にその傾向が強いように感じました。

気をつけて打たないといけませんね。

 

 

 

あと、1つ文句を言うならば沖ぱちモードがクソです。これは言い切ります。

クソです。

 

ずっと沖ぱちで打っていたのですが、↑これだけの出来事がありながら一度も確定演出が来なかったです。

 

 

 

エアバイブに関しては7が揃った瞬間にポポポポポ!と出る始末…。

 

これは何が嬉しいの…?

この変動当たりますよ!って演出が当たった後に来られても「うん、知ってるで…」ってなりますよ…。

 

まぁ最近の台は結構これやらかしてるの多いですけど、まどマギは特に酷い気がしました。

 

 

エアバイブが完全に

当たったときに手を乾かしてくれる装置

となってしまっています。

 

今後見直していって欲しいですね。

 

 

 

 

今日は以上です!!

 

こうしてたまにはパチンコを打ったりもしています。好き嫌いはしないタイプなので…。

 

沖ドキじゃなくてすみません。

絶賛ネタ切れ中です。(まだ1/3くらいはネタ残ってます!)