『沖ドク!』 ー沖ドキ攻略サイトー

読んで楽しむ沖ドキ攻略サイト『沖ドク!』

◆沖ドキの小ネタ ~挟み打ちのやり方~

閲覧数すごい\(^o^)/ いきなりスミマセン…。喜びをお伝えしたくて。 見てくださる皆様に感謝です。 ゴミみたいな更新頻度ではありますが今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m // 今日は小ネタ編です!! 沖ドキで変則打ちって皆さんしてますか…? AT中の告…

⑦沖ドキのヤメドキ!

沖ドキのやめどき… 皆さんはどうされていますか? ※初当たり後ではなく、天国抜け(連チャン後)の話です。初当たり後は資金切れ以外に辞める理由は有りません。そこで辞めるなら台選びの時点で間違えてるので見るべきはこのページではありません。 // 話を戻…

⑥沖ドキのグラフについて

// お久しぶりですw 久しぶりに開いてアクセス数見たら未だに結構な人数の方が見てくださっていて驚きました… ありがとうございます\(^o^)/ さて、 今回の内容ですが、私がホールを歩いていてふと思った「沖ドキのグラフ見てる人って何見てるんだろうか」…

☆今日の実践! ~沖ドキもうやめようかな…~

惨劇が起きました。 史上最悪の引きの悪さだったと思います。 ※画像はサムネ用です。 ちなみにこれは元日に引きました。初当たりのAT中だったため恩恵は1G連&天国昇格 のみです。ゴミです。 // 本題に移ります。 その日、私は朝一狙い狙い(チャンスモードで…

⑤天井狙い!(非推奨)

今日は沖ドキの天井狙いについてお話させていただきます。 天井狙いといえばスロットの立ち回りとしては基本中の基本。スロッターで知らない人はいませんね。 では、その天井狙いは沖ドキの立ち回りとしてアリなのか…? 答えは、 NOです。 条件次第ではアリ…

【今日のクソ台】ウィッチクラフトワークス (笑)

今回も沖ドキではありませーん! すみませんm(__)m // 今日打った台はこちら!!! ウィッチクラフトワークス!! まぁ2時間ぐらいしか打ってないですけどねw 色々と勉強させてもらいました。 パチスロやる人が負けたときによく言う「あの台は二度と打たん!…

【今日のクソ台】ギアスラッシュで2個乗せでした…

120000分の1を引いて2個乗せ… 完全に心が折れました。 まぁ2度と打つことはないですね… 愚痴だけなのでこの記事は近々消しますw

☆今日の実践! ~久しぶりのドキドキモード~

久しぶりの更新ですね… 最近忙しくて…すみません!! Twitterでは告知しましたが、近日当ブログのリニューアルを予定してまして色々試行錯誤している最中です。 もしかしたら沖ドキどころかパチスロ以外のコンテンツになるかも…。 本題に入ります! // 【今…

④設定狙い! ~偶数偶数偶数狙い~

前回の続きになります! 設定狙いをする上で具体的にどんな台に座ればよいのか…。 今回お話させていただく方法では設定5には座れません。 純粋に4,5,6設定を狙うのであれば、お店の傾向を知ることが必要となってきます。 上げの傾向…、据えの傾向…、これらに…

③設定狙い! ~意外と知らない設定要素~

こんばんわ!! 久しぶりの沖ドキ攻略法紹介です!w 今日はスロットを打つ上での基本とも言える、 設定狙い についてお話させていただきます。 沖ドキの立ち回りは大きく分けて2パターンあるのはご存知でしょうか? ・設定狙い ・モード狙い の2つですね。 …

☆昨日の実践! ~まどマギ 中チェ!?~

行って来ました~ 今日はさらりと書きます。 夕方から初代まどマギで勝負しました! 座った台はデータを見るとビルが建ち並んでいましたw ひょっとすると穢れくるかな?とか思いながらの実践スタートです! ※当方、まどマギはど素人です。そして、嫌いですw …

☆今日の実践! ~CRまどマギ ゼブラ柄!? アルティメット40over!? エアバイブはクソ~

話題の新台を打ってきました!! 朝一でパチンコ行きましたw スロットは打ちたい台がもうあんまり…(ry なんでもないです!! 話題の新台… まどマギですね~ スペック普通にいいんでね? 北斗無双に近い?いや、吉宗か?とか思いながら打ち始めました。 // ラ…

【番外編】ゲームセンターのこれ…

当たるんですね……ww 景品はこちら↓ 100円で3回できて200円目に7を引いてゲットしました(^o^) 1000円しないんじゃないか?ってぐらいのラジコンですが、結構嬉しかったです! 沖ドキどころかパチスロとも関係のない内容となってしまいましたねw 最近忙しくて…

☆今日の実践 ~7スルーから○○○○枚!?~

前回の続きになります! 沖ドキを打たれたことのある方なら一度は経験したことがあるはず… スルー地獄を 今回は7スルーで済みました。過去最高は11スルーですので……orz あ、そうそう 8回目のボーナス消化中にこれ引いたんですよ~ 確定役…………。 今引くかね………

☆今日の実践! ~反省編~

収支報告~ 結果から言うと+5000円です。 しかし、今日は大きなミスを……。 反省していきます…。 // それでは見ていきましょ~!! 仕事帰りの19時ごろですかね… いつものお店とはちょっと違うところに来ました~! 時間も時間、店もよく分からん!ということ…

②沖ドキ朝一狙い狙い! ~イチオシ!!!~

前回、朝一のチャンスモード狙いを解説しました! 今回のターゲットは、 下手な朝一狙いをする養分さん です!!! 朝一狙いを成功して早いゲーム数で当てる ↓ 天国入らず… ↓ やめる という人、意外に多いんです… // 知っている人も多いとは思いますが、チャ…

①沖ドキ朝一狙い!~レア役でチャンス!?~

チャンスモードの狙い方 まず、どの台を選べばよいのか… 私が朝一に沖ドキを狙うときは以下の2点に注目します。 ①前日最終G数が0Gの台(最悪20G以内) ②前日5スルー以上している台 // この2つに当てはまらない台は打つ価値がありません。 店の傾向を熟知して…

☆今日の実践! ~万枚!!GOD!!V揃い!!SGG!!EX!!アメグレ!?~

実践報告です!! ごめんなさい!!沖ドキじゃないです!!← 平日は沖ドキと決めてるのですが、土日は打ちたい台をやります(´・ω・`) 理由は一応ちゃんとあってマイホールの傾向として土日は設定が入らないんですよ (※沖ドキ以外の機種も打ちたいだけ) なの…

【クイズ】解答

①130G→30G 通常B→通常B ②180G→1G 通常B→通常B→次回通常B ③35G→3G 通常B→天国→次回天国 ④28G→1G→5G→32G抜け 天国→天国→天国→(通常) ⑤(i) 32Gヤメ (私はこっち派) 理由:奇数設定、次回通常Aと予想 (ii) 続行 理由:設定5、スイカでドキドキに上がって即落ち→…

【クイズ】沖ドキ!モード判別クイズ!!

だいぶ遅くなりましたが、 沖ドキ! モード移行判別クイズ!! ちょっと詳しい人なら全部分かるかな~って感じですね 間違えやすい状況を無理やり詰め込みましたw 沖ドキに自信のある方は挑戦してみては!? // 《問題条件》 ・全部で5問あります ・全問同じ…

◆沖ドキの豆知識 ~特殊点滅編~

特殊点滅=次回天国の期待度UP!!ではない!? 今日は沖ドキの特殊点滅についてよく勘違いされがちなケースを紹介したいと思います。 沖ドキを打っていて通常時に次回モードが限定されないタイプの特殊点滅(例:だんだん高速点滅など)が発生したとします。 う…

☆今日の実践! ~モード考察~

収支報告というほど立派なものではありませんが、実践報告をさせていただきます! モード判別の参考になれば…と思います。 朝11時 お店に到着 稼働率は7割ほど。 土曜日ですからね… 7月1日ということも関係してるのかもしれないですが、いつもより少し混んで…

沖ドキほど食える機種は他にない!!

初めまして!! 沖ドキ攻略サイト『沖ドク!』管理人の SUIT(スート)です。 どうでもいい前置きは置いておいて… // いきなりですが、 みなさん沖ドキという機種に対してどのようなイメージをお持ちでしょうか? ・コイン持ちが悪い ・なかなか天国に入らない…